医療セミナーと内覧会とOpening Party

昨日2月6日。朴澤耳鼻咽喉科にとって記念すべき日になりました。
開業に先駆けて、医療セミナー、内覧会、そしてオープニングパーティを開催。
初めて皆様に朴澤耳鼻咽喉科と統合医療センター Tree of Lifeをお披露目することが出来ました!


お忙しい中、駆け付けていただいた皆様、本当にありがとうございます!

午前中にエルパークにて開催した、朴澤耳鼻咽喉科開院記念講演「スギ花粉症を克服する新しい治療法」では
参加者の皆さんからの熱心な質問に、私たちの目指す新しい医療への期待を肌で感じることができました。


20110206_8.JPG


続いての内覧会では、OGATA Incが手がけた空間はもちろん、新しい電子カルテシステムなどにも
たくさんの方から興味を持っていただけました。
月輪先生によるハープ演奏は、やさしい音色で院内を満たしてくれました。


20110206_2.JPG


オープニングパーティでは、ご指導いただいた先生方やご協力いただいた方々への感謝を込めて
朴澤院長がサックス演奏を披露!
皆様と良い時間を一緒に過ごすことができました。


20110206_9.JPG


20110206_7.JPG

いよいよ明日、朴澤耳鼻咽喉科と統合医療センター Tree of Life 開業いたします。
皆様の健康な毎日を、医療そして統合医療という視点からお手伝いできるよう
スタッフ一丸となって頑張ってまいります!


どうぞよろしくお願いいたします。

朴澤耳鼻咽喉科スタッフ (2011年2月 7日 19:00)