雨ですね☂

 桜が咲いたというのに、最近雨が多くてブルーです(;・;)
 常に眠くて、何もしたくないのは5月病でしょうか・・・
 桜を見ると心が落ち着いていいなぁと思っていたのに☂で散ってしまうと残念に思っていました。今日朝、通勤途中ラジオで、満開になってすぐグッと寒くなると桜は強くなる。雨が降っても散らないぐらい花は強く咲いてくれると言っていました。来週まで花が咲いていてくれることを祈ります。もう一度
このブルーな時期に太陽の下で満開の桜を見てこのどんよりした気分をふきとばしたいですねっ!!
 
 昨日、リビング新聞に朴澤耳鼻咽喉科医院長の地震酔いの記事が掲載されました。早速地震酔いの症状でいらっしゃった方もいました。私たちも常に揺れているようなので、ラジオ体操始めてみました。
 ラジオ体操ってすごいです!!小学校の頃体育の前にどうしてラジオ体操をやるんだろう?早く体育をやりたいな!と思ってあまりまじめにしていなかった体操。この年になって体をほぐし、血行を良くする
ラジオ体操がこんなに素晴らしいものかと実感しました。朝ラジオ体操をすると、気分まで爽やかになるんです☆震災で避難所にいる方も実践しているようです。自宅にいらっしゃる方も是非ラジオ体操を実践し、気分よく一日を前向きに過ごせるよう頑張って行きましょう。

朴澤耳鼻咽喉科スタッフ (2011年4月22日 10:50)