みんなのアート展"FNALE(エフナーレ)"

みなさん、こんにちは!!
20120921ha.gif
あいにくの天気ですが、だいぶ涼しくなりましたね。
急激な温度変化で、風邪をひかれていませんか??


来週、9月29日・30日と、雑誌りらく主催「みんなのアート展 FNALE(エフナーレ)」を藤崎一番町館5階で開催致します♪♪♪
当クリニックは...
29日15時~17時まで
看護師・鍼灸師 杉山がツボと火を使わないお灸について
言語聴覚士 阿部が発声についてお話しします。

30日11時から
当クリニック院長が自律神経・ビタミンとサプリメントについてお話しします。

展示コーナーもあり

20120921hb.jpg
「ザフィアチャイム」
20120921hc.jpg
「死海の塩」

20120921hd.jpg
「せんねん灸 太陽」
20120921he.jpg
「地球人」

等を販売する予定となっております。


看護師・鍼灸師 杉山より
「涼しくなってきましたので、みなさんと一緒に上半身のストレッチ、そしてツボを押して、気や血のめぐりを整えます!!
火を使わないお灸"太陽"を実際に使って実感していただくコーナーもあります。(1~2名様)是非遊びに来て下さいね☆」

言語聴覚士 阿部より
「なんだか、最近声がかすれるなー?」と感じたことはありませんか。「声」の張りを保つために自宅でできる簡単な練習方法を体験しませんか?「食べる・のみこむ」ことって??皆様の大切な「喉の健康」について簡単にお話させて頂きます。

当クリニック 院長より
「健康維持には、自律神経とビタミン!!です。」


当クリニックの隣にある"Tree of Life"や来月以降の講習会についてもお話しする予定です^U^

また、以前"Tree of Life"で演奏して下さった、遠藤園子さんのクリスタルボウルの演奏会もあります☆
優しい音♪♪に、癒されてみてはいかがでしょうか??

ご家族お友達をお誘いの上、是非いらっしゃってください!!

20120921hf.gif

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

FacebookページOPENしました!!

朴澤耳鼻咽喉科Facebookページ

統合医療センターTree of Life Facebboページ

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

朴澤耳鼻咽喉科スタッフ (2012年9月21日 10:06)