看護師さん募集中です!

44423764_1826522004052389_2520291095670161408_n.jpg

朴澤耳鼻咽喉科ではただいま、一緒に働いて下さる看護師さんを募集しています。

耳鼻咽喉科の専門知識に加えて色々なことを学び、成長できる職場です。

音声治療、鍼灸、自律神経を調えるレッスン(ヨーガ、呼吸法など)、

ホメオパシーetc・・・統合医療を行う統合メディカルケアセンターTree of Life

併設しており、患者様の本当の健康と、

おひとりおひとりに寄り添う医療を実践しています。

通勤も地下鉄勾当台公園駅から徒歩5分で通いやすいのも嬉しいポイント!

デザイナーOGATAさんが作った明るい院内からは

四季折々のケヤキ並木が見下ろせます。

特に、光のページェント期間はとってもキレイです。

初めての場所で働くのはとても不安なもの・・・お気持ちは分かります。
実は、受付スタッフにも2名、今年入職した新人さんがおりますが、

どちらも全然違う職種からの転職でゼロから勉強しているところです。

新人Nさんは、「水曜、土曜午後、日祝と、休みが多くプライベートも充実です★」とのこと。

さらに福利厚生で無料で「ジム」にも通えます。

患者様の元気を支えるにはまず、スタッフ自身が元気でなければ!

仕事帰りにジムで一汗流して帰ると充実した一日を過ごした気分になります。

もちろん、仕事は忙しいこともありますが力を合わせてがんばりましょう。

優しい院長と、概ね元気で明るいスタッフが待っていますよ〜♪

お気軽にお問い合わせください。

募集の詳細は、こちらからご覧下さい。

↓ ↓ ↓

☆朴澤耳鼻咽喉科・看護師さん募集☆

朴澤耳鼻咽喉科スタッフ (2018年10月26日 10:05)