朴澤耳鼻咽喉科

ニュース&ブログ

2021年12月28日

今年も一年ありがとうございました!

スクリーンショット 2020-12-26 12.10.34.png

.

本日、2021年最後の診療日となりました。

.

今年は新型コロナウィルスのワクチンの接種など、

終息に向けて少しずつ明るいニュースも出てきましたね。

皆様からの温かいお言葉、

感染対策などの物資やその他の面でも

たくさんのお力添えをいただき、

無事2021年を終えることができました。

.

患者様、協力会社様、

その他、関わってくださった全ての皆様に

朴澤スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

.

今後もスタッフ一同、努力を続けて参ります。

来年も朴澤耳鼻咽喉科・統合メディカルケアセンターTree of Lifeを

宜しくお願い申し上げます。

.

ウイズコロナの中にも、皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りいたします。

.

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

.

.

2022年が皆様にとって幸多く健やかな一年でありますように

** どうぞ良いお年をお迎えください **

.

——————————————————————————

* 年末年始の休診日は下記の通りです *

.

12月29日(水)〜1月5日(水)

.

*連休明けは、混み合うことが予想されます。

お時間に余裕を持ってご来院くださいませ。

——————————————————————————